忍者ブログ
http://shakado.blog.shinobi.jp/
甲府盆地を一望する甲州市勝沼町から美味いぶどうと桃作りに込める温かな心意気をつづります。
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 123456
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひろむ
性別:
男性
自己紹介:
 開業以来、『出荷品を市場価格で』をモットーに、価格を決めています。価格は経営者のモラル・経営方針、強いて言えば性格までも反映されるものと考えています。
 初心忘れるべからず、と、胸を張り、まさに堂々とこのことを世に問いたいと思います。
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87_1.jpg幣園の桃「ちよひめ」種もご利用いただいた、・・・安全なくだものを使った焼き菓子のお店・・・trifle(トライフル)の松村様が、もも狩りをかねて、桃園を見学されました。厳しいご質問を幾つかされ、誠実にお答えいたしましたが、お眼鏡に、かなったでしょうか。
お土産に頂いた『里帰りのちよひめ』はなんとも言えず、都会ナイズされおいしい焼き菓子に変身していました。今日、お買い求めいただいた、加納岩白桃も、きっと、松村様の職人技とあいまって、お客様が、安全、安心、ご満足する焼き菓子になると、確信します。
PR
桃の実を大きくし又桃の枝のごみを取る摘果の作業が、あと1週間位で終わります。葡萄ではピオーネの種無しにする準備作業が進んでいます。
桃の収穫日のお問い合わせが増えてきて、農作業の話題になっています。
忍者ブログ × [PR]
"ひろむ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.