忍者ブログ
http://shakado.blog.shinobi.jp/
甲府盆地を一望する甲州市勝沼町から美味いぶどうと桃作りに込める温かな心意気をつづります。
ADMIN | ENTRY
 
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ひろむ
性別:
男性
自己紹介:
 開業以来、『出荷品を市場価格で』をモットーに、価格を決めています。価格は経営者のモラル・経営方針、強いて言えば性格までも反映されるものと考えています。
 初心忘れるべからず、と、胸を張り、まさに堂々とこのことを世に問いたいと思います。
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






















IMG_1019-0.jpg          お客さんのバイクです。
これじゃあ、ちょうちょも、みかんや山椒の葉・キャベツに勘違いしそうです。郊外で信号待ちなどで擦り寄って来るそうです。粋なライダーとバイク・・・カワサキ1400cc・・・でした。
 
PR
IMG_2979-1.jpg


















  徳岩院の桜です。
きょうは、夕方お客様もきましたし、釈迦堂遺跡博物館の桃の花見の様子を、出店のおばちゃんに伺ってきました。寒い風もありましたし花桃の開花もいまいちの様子でした。今度の土日あたりから混み合うのでしょうが、お出かけください。
このあたりには隠れた桜の名所もあります。大神さんの桜、徳岩院の桜、丁度見ごろです。
コニカミノルタ ランナーズ 24時間マラソン 富士北麓公園大会がウルトラエックスを始め多くの企業が参加して過日7月19日(土)~20日(日)に開催されました。(NHKテレビでも放送されました)

ランナーには釈迦堂東口園産の白桃が参加企業より差し入れされ、大会を盛り上げました。・・・食べ放題ほど柔らか過ぎず、少し固くてお腹に食べ応えあるように私が撰果させていただきました。
62_1.jpg大きい、このような柿木があります。亡き父が「俺の小さい頃とちっとも変わらん」と言っていた太さの有る柿木です。今年は3年ぶりに実をつけました。もう少し経って葉を全部落として夕日に映える初冬の風情は、かなり遠方からでも凄いですよ。何方か写真や、絵にしてください。又、其の折には、何方でも是非お立ちより下さい。
忍者ブログ × [PR]
"ひろむ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.